NEXT TO BE HERO??さあ、あなたのサッカー人生にジャイアント・キリングを起こしましょう・・・

「お前センスないわ」

「サッカーやめたら?」

あなたは現実で

こんなこと言われたことありますか?

f:id:kazusepakbola:20190115215836j:plain

 

こんばんは、kazuです!

いつも見てくれてありがとうございます!

 

僕は今でこそ、174cmという普通くらいの身長で

海外の社会人チームでスタメンで出ていて、

サッカーの指導者もさせてもらっています。

 

ですが、それまでに何回も「ある事」を考えました。

 

 

 

いきなりですが、

あなたはサッカーを辞めたい

そんな事思ったことありませんか?

 

僕はこれまで特に高校の間に10回以上考えたことがあります。

「もう辞めちゃおうかな」「練習しても上達しないし・・・」

f:id:kazusepakbola:20190115221410j:plain

 

なんでこうなってしまったんだろう・・・

いつから差が・・・

まるでポストに入っている進研ゼミの漫画のように

高校2年生の秋、本当にそう思っていました。

 

小学生からなんとなくサッカーを始めて、

中学に上がった時「本気でサッカーをやりたい!

そう気づいて、そして高校生になりました。

 

待っていたのは、終わることのないベンチ生活でした。

 

あなたはいつサッカーに対して「本気」になりましたか?

スタメンが取れない・試合に出れないことをいつ悔しがり始めましたか?

f:id:kazusepakbola:20190116132256j:plain



 

・試合に出ても、練習でも残念なプレーしか出来ない


・本気で練習してるのに、全く上達しない

 

・本当は攻めたいけど、どのタイミングで上がればいいか

 オーバーラップすればいいか分からない

 

・中学まで通用したことが、高校になって通用しなくなり

 もうどうすればいいかも分からない

 

・自分のが多く練習しているのに、スタメンに上がれず

 ベンチ生活が続き、Bチームにすらなれない

 

・人より練習を続けたい・努力したいのに継続出来ない

 

・親に「勉強と両立出来ないなら辞めろ!」と言われる

 

 

辛いですよね、きついですよね

だからこそ本気で変わりたい!

上達したい!

 

そう思っている[あなた]だけにお伝えしたい

そう僕は思っています。

 

[あなた]が信じてついてきてくれれば、

 

・試合・練習で「お前どうしたの?!」「そんないきなり上手くなるもん?」

 と周りを驚かせ、あなた自身が自分のプレーに自信を持てる

 

・一回の練習であなたが実感するほど、上達出来る

 

・チームに有効な攻め・上がり方が分かり、

 監督やコーチからすら「〇〇上がって点を演出してきてくれ」

 と懇願するように頼まれる

 

・中学の頃のあなたの売りを生かしつつ、新たな武器を手に入れられる

 

・練習の量ではなく、質だとあなた自身が気づくことで、

 ライバルと同じ練習をやっても圧倒的スピードで成長出来る

 

・何をしても3日坊主だったころから、継続力のつけ方を知り

 「〇〇、よく続くな」「そんな継続力あったっけ?」

 と周りの人が驚くほど進化出来ます

 

・質の高い練習をすることで、時間を管理出来るようになり

 勉強とも両立出来て、クラスメイトにも憧れられます

f:id:kazusepakbola:20190116081501p:plain

 

もしここまでを読んでいて、

 

「いや、どうせ無理でしょ・・・」

「そこまで本気やないし・・・」

「ただの部活だから・・」

 

そう思っている方は今すぐこのページを閉じて下さい

あなたにとって時間の無駄になってしまいます。

さあ、今すぐこのページを消して下さい

f:id:kazusepakbola:20190116081913j:plain



 

そして・・・

「ただ楽をして上手くなりたい」

「なるべく練習せず上達したいな~」

「他事やってても上手くなりたい」

 

そう考えている方もこのページを閉じてください

あなたには価値のないものになってしまいます。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

勝手口はこちらです👇👇👇

f:id:kazusepakbola:20190116083056j:plain

 

お待たせしました

今[このページに残っている]あなたは少なくとも

 

・本気でサッカーが上手くなりたい情熱がある

 

・必要不可欠な練習は前向きに取り組める

 

・サッカーを本気で愛し、現状が悔しくて仕方ない

 

気持ちを持った人だと僕は思っています。

 

だからこそ、僕の[全て]をあなたを信用して話します。

f:id:kazusepakbola:20190116091843j:plain



僕は元々、小学生でサッカーを始めなんとなく友達がやってるから

とサッカーを始めて、サッカーを続けていました。

 

中学生になり、トレセン制度があると知り

選考を受けたい!と本気でサッカーが上手くなりたい

そう思いました。

 

中学では、SBとして1年の時からスタメンで出ていて

トレセンの選考にも選ばれることが出来ました。

 

そして高校生になり、「もっと上手い指導者のいる環境で出来る!」

とワクワクしていました。

f:id:kazusepakbola:20190116084333j:plain

 

ですが、入ってみると

顧問は半年前に去り、形だけの新しい顧問が指揮を執っていました。

 

そして、高校になって気づいたのは

皆、上手いな・・・

自分がこれまでやってきたのはサッカーやなかったんかな?

 

とほぼ自信を喪失して、練習が本格的に始まりました。

 

勿論、マイナスな気持ちで「上手くならなきゃ」「下手ってばれたくない」

と自分の苦手なとこを隠して練習していました。

 

すると最初は途中から試合に出ることも出来ましたが、

しばらくすると全く使われなくなりました。

f:id:kazusepakbola:20190115224110j:plain

 

そして、まずは上級生の練習のレベルに慣れよう

と1対1の練習で無理に身体を動かしたとき

 

太ももの肉離れを起こしました

f:id:kazusepakbola:20190116095129j:plain

 

全治1か月で練習が出来なくなりました

1か月の間、「ただ待ってるだけじゃ周りに置いて行かれる」

と考え、腹筋・背筋の筋トレに加え体幹トレを毎日しました。

 

「よし!これで身体も一回り大きくなって活躍出来る!」

そう考えていましたが、待っていた現実は

 

1か月の間につけられた同級生との「」でした

それでも何とか食らいついてやろう

と思っていた矢先にある腰の怪我をしました。

 

そう

椎間板ヘルニア でした

f:id:kazusepakbola:20190116095948j:plain

 

全治6か月、幸い手術はしなくて済みましたが、

*ヘルニアは一番重度の場合、手術することがあります

いつの間にか僕は「故障グセ」を持つ選手になっていました

ウイイレでいうところの「ケガ耐性1」ですね・・・

 

 

・上達したくても練習すら出来ない

・同級生はどんどん試合に出て、活躍している

・怪我をして時間があるのに、勉強にも身が入らない

・怪我ばかりするし、もうやめた方がいいのかな

 

と思ったこともありました。

 

また整形外科でブロック注射も打ちましたが、全然よくならない

焦りだけが募っていきました。

 

f:id:kazusepakbola:20190116101749j:plain

 

そして、友達の紹介で[ある接骨院]の先生にヘルニアの具合を

見てもらう機会がありました。

その接骨院の先生Hさんは、

横綱や柔道オリンピック代表の専属医もしていた方です

 

「もしダメだったら諦めるしかないかな」

とダメ元でその先生に聞いてみました。

 

「僕は今サッカー部に所属していて、

怪我ばかり繰り返しているのですが、

どうしたら怪我をしない身体に、そしてサッカーが上手くなりますか?

 

その先生から返ってきた一言で僕は思わず身震いしました。

 

「柔軟性のない選手はまず成功しないよ」

「本当に勝ちたいなら、まずは柔軟性を上げないと」

f:id:kazusepakbola:20190116104646j:plain

 

自分の頭の後ろに後光がさしたかのように目の前が明るく

視界がクリアになりました。

 

サッカーはあくまで身体を使うスポーツです

可動域が狭ければ、ワンタッチでボールを動かせる距離

あともう少しのところを触れば・・・

というとこで無理が出来なくなってしまいます。

 

H先生の言うとおりに、

まずは柔軟性を上げる為に、

これまでの自己流の柔軟から30秒だけ本気で伸ばす

柔軟にやり方を変えてみました。

 

 

 

この30秒間は「痛い!」と思ってもなりふり構わず伸ばし続けます。

すると、あれだけ痛かった腰の痛みが引いてきて、

まるで羽がはえたかのように身体が軽くなったように感じました。

f:id:kazusepakbola:20190116113611j:plain

それからは、怪我から復帰まで

徹底的に身体の柔軟性を伸ばすことに特化してみました。

 

これまでなんとなくアップやダウンでやっていた柔軟が

全く無意味なもので、本物の柔軟はここまで身体が変わることが分かりました。

 

怪我から復帰してようやく練習を再開出来ました、

身体が軽い!」と思いましたが、

最初は怪我から復帰した直後だから

リフレッシュしただけだと考えていました。

 

ですが、練習が進んでいくうちに

「ん?これまで届かなかったボールに足が届く

「身体をぶつけてもバランスが崩れない」

「これならやれる!」

f:id:kazusepakbola:20190116113746j:plain

 

そう確信しました

そして怪我から復帰して1週間後監督から、

「明日、出すから準備しとけよ」

と試合前日に伝えられました。

 

試合当日、

相手は以前は全く歯が立たず、

1対1でもコテンパンにされた相手でした。

f:id:kazusepakbola:20190116120434j:plain

 

そして右SBのスタメンとして試合に出場して、

そしてキックオフの笛が吹かれました。

f:id:kazusepakbola:20190116114509j:plain

 

そして試合は後半になり、

相手がスルーパスで抜け出し1対1の状況になりました。

f:id:kazusepakbola:20190116114953j:plain

 

ここを抜かれたらキーパーと1対1になる

絶対通せない、ボールを奪わなければならない場面です。

 

相手が「抜いた!」と思った瞬間、

怪我をした時には届かなかった場所へ身体を入れれるようになり、

相手からボールを奪い、失点の決定的なピンチを防ぐことが出来ました。

 

そして最後は、自分のアシストで試合に勝つことが出来ました。

スタメンを勝ち取り、試合で活躍出来るようになりました。

 

f:id:kazusepakbola:20180907012502j:plain

これは僕だけの話ではありません、

この方法を同じように怪我ばかりしていた友達にも

伝えて試してみました。

 

友達は脊椎分離すべり症持ちで、

怪我続きでした。そして同じように

 

・本物の柔軟

・正しい重心の使い方

 

を伝えました。

 

そんな彼も、怪我から復帰して

2週間でスタメンを取ることが出来ました。

 

「ここで足を出せれば、相手を止められるのに」

「もっと動き出しを早くしたい」

「あと少しでボールに足が届くのに・・」

f:id:kazusepakbola:20190116132401j:plain

こんな思いあなたはまだ繰り返したいですか?

 

繰り返したくないですよね?

だからこそ、あなたに無料で見られるこのブログで

お伝えしています。

 

実際お伝えする内容は以下の通りです。

 

・本物の柔軟であなたのテクニックは生きてくる!?

 可動域が上がることで身に着く足元のテクニック

 

・身体の重心を理解することで、

 あなたはリスタートが早くなります

 奇襲をかけろ!身体の使い方定着法

 

・全てのスポーツ選手は「成功出来るマインド」を持っている!

 脱!敗北者マインド!!

 

・「練習が続かない・・・」「自分って継続力ないのかな?」

 継続力・行動力をつける為の極秘マニュアル

 

・そして、あなたに合わない練習をしても意味がない?!

 あなたに特化したDF特訓法

 

あなたは高校生になって中学から急激に身長が伸びていませんか?

中学より「身体が動かしにくくなった」

そう感じるのは、あなたの身体のバランスが変わっているからです。

 

あなたはまだ身体の成長に対応出来ていないだけです。

身長が低い時にプレーしてたやり方はあなたの今の身体にフィットしていません。

 

だからこそ、あなたに知って欲しいです。

僕のように大きな怪我をしてしまう前に・・・

 

大きな怪我は一生ついてまわります

あなたの現在は勿論、将来にも影響します

 

 

僕には、

・サッカー指導者の経験

 

・スポーツジムでインストラクターとして働いていた頃

 に教わった身体の動かし方・身体の仕組み

 

・某有名接骨院の先生に教わった本物の柔軟法

 

・海外で現役サッカー選手としてやっている経験

 

そして何より失敗ばかりしていた頃の

ツライ経験があります。

f:id:kazusepakbola:20181208191339j:plain

 

これら全てを使ってあなたを全力で、

あなたのスタメンまでの道・大事な試合で活躍出来るようにサポートします!

 

そして、

あなたは自分の身体の使い方を完全に理解して

最大の能力を引き出すことが出来ます!

 

僕にはそれだけの経験・知識・ノウハウがあります!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

ここで重大なお知らせがあります・・・・

 

 

あなたを全力でサポート、あなただけの専属トレーナーになる

には人数を限定しなくてはなりません。

 

そこで今回は、

僕がスタメンまでの道・大事な試合で活躍出来るようになる為に

全力を尽くしてサポートさせて頂く人を

 

限定 13名

(現時点で残り7名です)

 

とさせて頂きます!

 

さらに早く動き出せばそれだけ早く「成果」が出るので、

 

本日より 5日先まで!

 

とさせて頂きます

 

あなたが本気でスタメンを取りたいなら!

スタメンまでの道案内 👇👇👇

*今なら、0.5点アシスト王~必蹴オーバーラップ法~を無料でプレゼント! 

Add Friend

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ここで一歩踏み出すかはあなた次第です。

 

あなたが一歩踏み出してくれれば、

僕はあなたの専属トレーナーになります。

 

さあ、

一緒にあなたのサッカー人生に

ジャイアント・キリングを起こしましょう!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

NEXT TO BE HERO??

 👇👇👇

Add Friend

kazu